« 時間配分の難しさ | トップページ | 季節は待ってくれません »

2010年11月23日 (火)

スタバからのプレゼント

スタバからのプレゼント
友人からスターバックスカードを頂いてから、よくスタバを使うようになりました。

仕事の合間に休憩で使うことが多いです。
レシートを提示すれば当日限りですが、2杯目が100円で飲むことができるのも魅力ですよね。

そんなふうによく利用させてもらっていますが、アンケート対象者に当選しました!


店員の女性から説明を聞いたところ、web上でこのアンケートに答えると、スタバのドリンクがどれでも一杯無料になるそうです。

確率としては100人に1人くらいだとか。


小さな幸せを一つ、手に入れました。

このくらいの幸せがいいですね。
あまり大きな幸せは自分には合っていないように思うから。


このくらいの幸せを積み重ねられる日々であるよう、これからも一生懸命な一日を送っていきたいと思います。

|

« 時間配分の難しさ | トップページ | 季節は待ってくれません »

コメント

えば-ぐり-んさん、こんにちは♪
hananoです。
ブログにお邪魔させていただきました。
日々の小さな幸せ、仕事での時間配分、家族とのかかわり・・
など、共感できてとても参考になることがたくさんありました。
お互い仕事も忙しいけれど、またブログを通して交流させて
いただけるとうれしいですhappy01
お母様はその後いかがですか?お元気でありますように・・

投稿: hanano | 2010年11月23日 (火) 12時57分

2年程前、長野にもようやくスタバが数店できました(遅っっcoldsweats01dash)でも、高ぃのでほとんど使わなぃです…down←貧乏happy02sweat01??

投稿: soyoka | 2010年11月23日 (火) 21時22分

すてきですねhappy01heart
大きな幸せより小さな幸せをたくさん
見つけていきたいですねconfidentclover
みつもそっちの方がしあわせって思えますhappy01

投稿: みつ | 2010年11月24日 (水) 17時50分

お久しぶりですheart

スタバってレシートを提示すれば当日限り、2杯目が100円なんですか!?
それゎ知りませんでした。。
常識なのかな??

小さな幸せを気づくことって大切なことですよね。
その幸せが当たり前にならないように
1つ1つを大切にできたらいいなぁ。

投稿: ゆう | 2010年11月25日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間配分の難しさ | トップページ | 季節は待ってくれません »