« ポイント王子、いや王爺。 | トップページ | 全国大学ラグビー選手権 »

2010年12月30日 (木)

仕事も終わり一年をふりかえる。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。


皆さんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?


私は充実したとはけっして言えない一年だったと思っています。
100%力を出しきれなかった。自己に甘さが残った一年でした。

でも、この悔しさ、反省をもって、新たな年に繋げていきたいと思います。


このところ忘年会が続いていて、胃の疲れと金欠に陥っています。でも、誘われる幸せにはかえがたく、出かけてしまう私ではありますが。


仕事も昨日で終了。
12時からの社内のホールでの納会。
それを終え、誘われた忘年会へ出席。
解散したのは23時をまわっていました。

人生の中で、こんな最長の飲み会は記憶にないなあ。


ちょっと、いや、かなり疲れました。


途中からは緑茶ハイではなく、緑茶に切り替え、翌日の今日の帰省に備えたりして。

そのおかげで、今日の体調は良好!

来年は自己に厳しく、ちょっとストイックに生きてみようと心に決めています。


さあ、今年もあと2日。

まずは、この2日間の過ごし方から変えてみます。

|

« ポイント王子、いや王爺。 | トップページ | 全国大学ラグビー選手権 »

コメント

あけましておめでとうございます^^

12月は本当に忘年会続きで、ちょっと疲れてしまいますよね。私も誘われると嬉しくなってついつい出かけてしまうので、気付くと疲れちゃうってこともありました。
それにしてもほぼ半日の忘年会はすごいですね…びっくりしちゃいます!
帰省して、のんびりして、英気を養ってきて下さい。
今年のストイックなえばーさんにも期待しています^^

投稿: とーこ | 2011年1月 1日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント王子、いや王爺。 | トップページ | 全国大学ラグビー選手権 »