« イメチェン!? | トップページ | 地震のつめあと »

2011年3月19日 (土)

人生最大の大震災

この度は未曾有の天災により、甚大な被害を受けた方、またその関係者の皆様は非常に辛いことと思います。


希望を持とう!なんて言われても、今の心には なかなか届かないことと思います。


でも、復興を目指してがんばらなくっちゃいけない。希望を持たないといけない。笑顔を取り戻さなければいけない。

そんな被災者の方々のために私なりにできることがしたい。
私の企業で取り組んでいることもそう。
私が個人的にすることもそう。

とにかく、今の自分でできる最大限のことをすること、それが大切。

みんなで力を合わせて。
日本力で、日本人の心で、この危機を一日も早く乗りきっていきたいです。

|

« イメチェン!? | トップページ | 地震のつめあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン!? | トップページ | 地震のつめあと »