« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年4月30日 (土)

箱根駅伝ミュージアム

箱根駅伝ミュージアム
箱根といえば、箱根駅伝。

箱根に駅伝ミュージアムというものがあることを初めて知りました。

入館料500円支払ってまでとは思いませんでしたが、SHOPに興味を持ち立ち寄ることに。

欲しいものは襷です!


思いを繋ぐ襷のレプリカがあればと探してみたものの。
あるのは襷を旗にしたものや、キーホルダーなど。


襷そのものが欲しかったので、購買意欲がわきません。

買い物は断念しました。

あきらめて帰ろうとしたところ、目にとまったものが一つ。


メッセージボードです。


お気に入りの大学を選び、メッセージをミニカードに書き込むというものでした。


せっかく来たのだから書いていこう。


私は母校に一言。

願いが届くといいですね。

久しぶりの勝利が見てみたいものです。

近くには往路のゴール地点もあります。

興味のあるかたは是非、足を運んでみてください。

更新頻度が少なくなりましたが、フェイスブックの方でちょこちょこ呟いています。

よろしければ、そちらも是非!

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

葉桜の頃に。

更新です。

春ですね。

桜の見頃は過ぎてしまい、ちょっぴり淋しい気もします。


新年度の始まりましたね。
新しい気持ちへリセットし、また一歩を踏み出しましょう!


元旦に、誕生日に、同じようなことを言っている私。


でも、なかなか上手に新たなスタートを切ることって難しいです。


区切りは何度あってもいい。
その何度かのうちに、上手に新しい一歩を踏み出せればいい。

そう思っています。

早速、新しい一歩のはじめとして、フェイスブックを始めてました。


登録してるよ!また、仲良くしてくれる人がいたら、メール下さいね。

こちらでも、よろしくお願いします!(^^)

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »