« 葉桜の頃に。 | トップページ | 親孝行 »

2011年4月30日 (土)

箱根駅伝ミュージアム

箱根駅伝ミュージアム
箱根といえば、箱根駅伝。

箱根に駅伝ミュージアムというものがあることを初めて知りました。

入館料500円支払ってまでとは思いませんでしたが、SHOPに興味を持ち立ち寄ることに。

欲しいものは襷です!


思いを繋ぐ襷のレプリカがあればと探してみたものの。
あるのは襷を旗にしたものや、キーホルダーなど。


襷そのものが欲しかったので、購買意欲がわきません。

買い物は断念しました。

あきらめて帰ろうとしたところ、目にとまったものが一つ。


メッセージボードです。


お気に入りの大学を選び、メッセージをミニカードに書き込むというものでした。


せっかく来たのだから書いていこう。


私は母校に一言。

願いが届くといいですね。

久しぶりの勝利が見てみたいものです。

近くには往路のゴール地点もあります。

興味のあるかたは是非、足を運んでみてください。

更新頻度が少なくなりましたが、フェイスブックの方でちょこちょこ呟いています。

よろしければ、そちらも是非!

|

« 葉桜の頃に。 | トップページ | 親孝行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉桜の頃に。 | トップページ | 親孝行 »