« 2011年9月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月 1日 (日)

2012年のスタートです。

新年明けましておめでとうございます。

皆さんにとって今年もよい年でありますように。

年越しは1年ぶりに、親友と共に同じ時を過ごしました。年越しパターンもその時と同じ。

カラオケで熱唱~除夜の鐘をつく~初詣~小料理店で振舞い酒をご馳走になる。

時間的にはいつも21時集合の1時解散。しかし今回の年越しは明け方の4時解散でした。

というのも、親友の友人から連絡があったため。

深夜1時を過ぎた私たち2人は既に解散モードでしたが、「ファミレスのプレミアムチケットがあるから、解散しないで待っていて!」という連絡を受けておとなしく待つことに。

半分本気、半分冗談で「来なくていいのに~」なんていいながら初詣をした神社でプレミアムチケットを持った友人とようやく合流。

そこにまた初詣に来ていた友人と遭遇し、その彼女も合流。

再び遊びモードとなったところで・・・。

改めて質問。

私:「プレミアムチケットってどんなものですか-?」

友人「うん。まあ、プレミアムってほどでもないんだけどね。」(自信ありげ)

私:「期待していますけど、どんなものですか?教えて下さいよ。」

友人:「ガストのドリンクバー無料券さあ。」

私たち:「えっ!?」

~その後、数十秒、沈黙の時間が流れる~

まあまあ、そんなことだと思いましたが気をとりなおしてみんなでいきますかー。

相変わらず年明け早々、笑わせてくれる人です。

いざ、ガストへ!

ガストでは3時間、仕事、恋愛などについて語りあいました。

写真は親友と新年を祝う乾杯のシーン。

二人のシルエットのみを撮影した写真。

単色で表情がわからないところが、逆に想像を膨らませてくれます。

新年早々、いい写真を撮ることできました。

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (5)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年3月 »