« 2012年のスタートです。 | トップページ

2012年3月 2日 (金)

高校生の頃に

高校時代のクラスメートであり友人である彼が、久しぶりに我が家を訪れました。


特に何するわけでもなく、目的はただ一緒に食事をしたいから。


そう言われるとなんだか嬉しいものです。


彼と話していると高校生に心が戻れて、幼かった頃に描いていた夢、そして実現させようという向上心、またワクワク感が甦ってきます。


過去に置き忘れて来たものを、拾い集めてくれるのも友人なのかなって思います。


友人は宝物ですね。

会話する時間で埋めつくされた二日間でしたが、観光スポットには一ヶ所だけ足を運びました。


「東京ゲートブリッジ」

単なる橋といえばそれまでのものですが、そこから眺める景色はいいものでした。

空、海、風、高層ビル、東京タワー、東京スカイツリー、飛行機…。


見れないものが、そこの橋からは何もないような。


そんな眺めでした。


写真はランチのビーフシチュー大盛。

2800円。


高価だけれど、美味しかったー。

|

« 2012年のスタートです。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年のスタートです。 | トップページ